けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< 気付けばもう5月なわけで | main | 駆け出しロイヤリティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大人なのによッ!

 長きに渡る同期との研修期間が終わって、

いよいよみんなバラバラに各営業所に配属されました。

不安いっぱい、やんつーです。


入社してからしばらく同期と一緒に過ごしていたので、

配属先で大人たちに囲まれていると

無条件にお腹が痛くなります。

・・・(笑)。

自分も一応大人なんですけどね・・・。

油もん食べてないのに胃もたれしている気分。


っあああああ!!緊張するーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


誰でもそうでしょうけど、

私は初めての場所が非常に苦手です。

スッと打ち解けられる場合もあるんですけど、

大抵なるべく呼吸しない感じになっています。

ってどんな感じやねん。

自分からアピールしていかなきゃいけないのに、

なるべく周りの人に気付かれないようないようにちぢこまってしまいます。


あぁまた初めてのシーズンが来ちゃった。。。

学校でもバイト先でも何度も初めてシーズンはあったけど、

いつも最初は全然ダメダメ(>_<)!

仲良くなればうるさいくらいにしゃべるのに、何でなんだ自分!!

解せぬ!


あーーー早く慣れなきゃ!

打ち解けなきゃ!

狎鼎でつまんない子″になってしまう!!!!


がんばんなきゃ!!!!!









| やんつー | - | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | pookmark |
この前はありがとうね。

大人なのによっ!
タイトルに反応してしまったよ。
みむら・・・

がいこつも良かったね。あれは良い。

あぁ、本当に
大人なのによっ!だ。
| しぇー | 2010/06/20 12:23 AM |

三村最高だよね!!
このシンプルな一言に、全てを集約してるもんな(笑)



よく兄貴に、「退路を断て」と言われるよ。
| やんつー | 2010/06/20 11:33 AM |











一番上へ