けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< @ama | main | Wind and Wave >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コーヒー牛乳
 気付けば前の日記から1ヶ月も経っている・・・

やっぱり大学生のときみたいにちょこちょこ更新できないなぁ

まぁ別にいいけども



すっかり梅雨も明けて、バリッバリの夏ですね

もう暑くて暑くて(ーー;)

都会の夏はアスファルトの照り返しがハンパない

日焼け止め塗ってはいるけど、

外回りしてるとどんどん焼けちゃう(>_<)

そんなこんなでもはや腕とかコーヒー牛乳色です



暑いし、だれるけど、

優しい先輩に囲まれ、なんとかやっています。


と言いつつ、会社に対して色々思うことが出てきたのも事実。。。


昨日はたまたま同期の子と帰りの時間がかぶり、

飲みに行ってきました

いやぁ〜同期は最高です(笑)

めっちゃ楽しかった〜

笑い疲れるほどでした

私の素が出まくり、

「何気に毒舌だよね」

って本性バレ始めたけど、

もう同期にはどんどん見せていくつもり(笑)!!


同期がいるから頑張れる!!

大事にしよう!!






| やんつー | - | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | pookmark |
社会人大変そうっすねwwwww
学生ニートおいしいれす^p^
| vipperuiiiiii | 2010/07/30 11:49 PM |

おぉ!ヤーング!!!!!
コメントありがとう(^_^)☆彡

く〜(`^´)またそんなこと言いやがって(笑)
ヤングだっていつかは社会人になるんだからね!!

そしてヤングが働き始めた頃には玉の輿に乗ってやるわ(笑)!!!!!
| やんつー | 2010/08/01 8:35 AM |











一番上へ