けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< Wind and Wave | main | 久々に更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
内向的外出

今日から夏休みだったので、

俗に言うヒトカラをしてまいりました。

ヒトカラで、2時間歌いっぱ。

身勝手な夏フェスを開催して気分は爽快です。


今日通された部屋がグループ用なかんじで

めっちゃ広くて、

「私・・・一人で使ってて、営業妨害になってないかしら・・・」

なんて不安になったりならなかったりでした。

そしかもその部屋には大きな窓がついていて

そっからの眺めがけっこう良かった!



思わず写メった↓



空がキレイ過ぎるから!!!!!


おっしゃーーーー

明日もお休み☆彡

幸せすぎるから(笑)!!!!!





| やんつー | - | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | pookmark |
ようこさん!会いたいです(^o^)(^o^)
| 蛯子セタ | 2010/08/31 1:40 PM |

コメントありがと〜(*^_^*)!!
私も会いたい!また2人のコント見たいな☆彡
| やんつー | 2010/09/08 11:54 PM |











一番上へ