けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< くれーむDAY | main | 理念もクソも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
出会いと別れ
 今日、行きつけの美容院で髪をきってもらいました

髪もアッシュ系に染めて気分転換になりました


いつも髪を切ってもらう担当の美容師さんは決めていて、

今日もいつも通り色々しゃべりながら切ってもらってたんですが

仕上げにかかった頃、

「実は私、今月いっぱいでこのお店やめるんですよ。。。」

って言われて、すごい残念でした。。。(>_<)


私が働き始めた頃から通っていたので

ちょうど一年くらいになるのですが

いつも髪も良い感じにしてくれるし、

仕事のことや恋バナなどいろいろ聞いてもらって

とても美容室に行くのが楽しかったんです。

「やめる前にお店に来てくれて良かったです!」と言ってくれて

私も良かったと思ったんだけど、悲しかったです(/_;)


大学生のときも、一年くらい通った美容院の担当さんに色々お世話になり、

引っ越してしまって会えなくなるのが寂しかったです。。。


出会いがあって別れがあるんだなぁ・・・としみじみ感じました。


今月から、入社して1年とてもお世話になった上司も異動してしまったりで、

別れの多い季節。。。

でも同時に色んな出会いもあって。。。


とにかく、元気で

今までお世話になった人たちが元気でいてくれるよう願っています。


| やんつー | - | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - | pookmark |
「なんだかなぁ」って、すれ違う人一人一人に言いながら商店街を歩きたい気分。
そんな気分になりませんか?あと、元気ですか?

やんつとの様々なやり取りを思い出して楽しい気分になったり、ちょっと辛い時には頑張ってるやんつ(ティラノサウルス状態のやんつであることが前提となっています。)に思いを馳せて私ももっと頑張らなきゃ!って思ってやっています。

また、近いうちに近況報告をし合いましょう。
やんつは何かしら一発やってくれそうな気がします。わくわくしながら応援しておりますよ。私はと言うと「ロケット鉛筆」という言葉の勢いにさえ負けてしまっている今日この頃…衰えております。
では。
| しょんらい | 2011/06/16 9:10 PM |

つーつーつー!
コメントありがとう(^^)☆彡
最初自分の管理ページで【コメント1件】とだけ見たとき、「どうせいつものエロスセンスの欠片もないゲスなコメントだろう…」と思ったら、しぇ〜らからだったのでとてもうれしかったです!!間違えて削除しなくて良かった(笑)!

私もしぇ〜らとの楽しい数々の出来事を思い出すと元気が出ます!あんな表現はしぇ〜らにしかできないなって考えることもよくあるよ!

一発かどうかまだはっきりしないけど、ちょっとばかし面白い進展があるよ!!具体的に決まったら伝えようと思いつつ、バタバタしておりまして…今度連絡すんね!!(※恋愛系ではないよ。そちらはさっぱりだよ。。。)
| やんつー | 2011/06/17 11:48 PM |











一番上へ