けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< no vision... | main | 夏のつまさき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今も遠い街で
花粉が・・・

花粉が襲ってくる・・・

あぁーーーッむずむずする!!



花粉に悩まされても、春の到来は待ち遠しいものです。


はてさて話は変わって、

先日久々に大学時代の友達と飲みました

その子とは卒業式以来に会ったので、2年ぶりの再会だったのですが、

友達とはほんとに素敵なもので

2年という年月なんて一瞬で超えて、パーッとテンションあがるから

そんな感覚はとてもうれしくなります。

当時を振り返ったり、今の近況を報告しあったり、これからを相談したり・・・

こんなに笑いあえる素敵な友達と出会えていたことを励みにして

私も誰かの励みなれるような素敵な人になりたい。

そう思うのです。。。


器の小さな人間にならんようにとは思いつつ、

なんやかんや日常は微妙なことやいらつくことや切ないことがあったりで。


私が最大限私らしく光れるものになりたいのに。














| やんつー | - | 09:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - | pookmark |
久しぶりに覗いてみました。
11年6カ月務めたところをいろいろ考えた結果、辞めることになり、3月26日から年休消化中の身で遊び呆けております。
やっぱり長年の友達は、日空いて会っても仲良くいられて、ほんとにありがたい存在です。
気持ちもわかってもらえるし。

最近、鼻の穴のまわりにヴァセリンを塗ったら、くしゃみが抑えられたと友達から教えてもらいました。
花粉対策の塗り薬を見て『ただのクリームみたいなのでも効果あるんじゃないか』と思ってしてみたらヴァセリンでも効いてる気がするとのことでした。

私はくしゃみはそんなになので試してないけど、よかったらお手持ちのクリーム系でお試しあれ(^v^)
| ぐろーばー | 2012/04/07 12:59 AM |

コメントありがとうございます(^^)!!

11年ですか…!長くなればなるほど勇気のいる判断になりますよね。それでも思い切れるのってかっこいいです!!
私はそういう判断から逃げがちな人間なので(>_<)
数年であーだこーだ言っている自分が恥ずかしいです…(汗)

遊び呆ける日々憧れます♪
せっかくの機会なのでしっかり遊び呆けてください!!

あー私もしっかりしなければ・・・!!
| やんつー | 2012/04/19 11:09 PM |











一番上へ