けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< およよ。。 | main | 明日へゆけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
花粉症
 今日の強風はなんなんでしょうか。。。(>_<)

視界悪くて、花粉か黄砂かな。。と思っていましたが、煙霧だったようですね。

煙霧てなんやねん。こんな現象初めてかも。

急に暑かったり、寒さが戻ったり、風強かったりと

めっちゃ不安定な天気!!体調管理しっかりせねば!!



で、今回は花粉症についてちょっと語ろうと思いまして、

私、高校生くらいから花粉症になりましたが、

これまで自力でなんとか切り抜けてまいりました。

「花粉ごときで病院行くなんて〜」ってずっと思っていましたが、

今年は症状がひどくて、ついに病院デビューしてみました。。。

するとどうでしょう、飲み薬をのみはじめてから全然花粉余裕になりました!!

すごい、すごすぎる!!

あんなに目もかゆくて、鼻水もとまらなかったのに・・・・!!!!

感動しすぎて、最近家族、同僚さらには取引先の方にまで

「花粉症ならぜひ病院へ!!」

とうざいくらいに促進しています。

「世界が変わります!!」と言った後、

あれ、私なんか宗教勧誘みたいになってる。。。とハッとしました(笑)。

石とか売りつけそうな勢い。


でも、本当にみんなにおすすめしたいんだもん!!

花粉、楽になりますから!!!!



| やんつー | - | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - | pookmark |
いずれにせよ原因の90%は「活性酸素」です。H(水素)とО(活性酸素)が結びつくとH2О(水)になって排出されるそうです。
即効で体感できます。濃度1ppm以上の水素水を毎日1リットル以上飲めば花粉症だけでなく糖尿病(一週間で血糖値改善)から癌(三ヶ月で過酸化脂質改善)にまで効果見込めそう。
安全で副作用など無く、食品として様々なタイプが流通しています。
| 原因の90%はフリーラジカル | 2014/11/10 5:13 PM |











一番上へ