けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< 花粉症 | main | フジファを聞きながらの更新。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明日へゆけ
最近流行りに便乗してサカナクションにかぶれている私ですが、

今は ハナレグミ、『明日へゆけ』を聞きたくて

流しております。

なんか歌詞が、いまの自分にすごい沁みてしまう。。。


またしても彼氏のことでやや悩み中。。。

なんか少し前より「何があっても一緒にいたい」みたいな気持ちが減速してきた。


自信がない。


25歳になんてなってしまって

色々リアルな世代になり、まごまごしていられないって気持ちもあるし、

こんな中途半端な思いのまま付き合い続けるのもなぁ。。って気持ちもあるし。。


なんだか実現できそうな気がしてた未来の色々が

だんだん だんだん 絵空事のようななんだか 遠い

遠い ほんとに夢みたいな空想みたいな気がして


死にかけみたいな目で

こわいくらい冷静な心で

なんとなく離れられないからここにいる。現状維持してる。


でも

数日前の出来事が

心の中にはっきりと冷たいものを流した。

さーっと冷静な自分が姿を現した。


あとは、

知ってる。自分がこれからやること。

私性格悪い。いいこぶってるから。

自分を正当化するための材料を集めだすだけ。

集まった時にめいいっぱい自分は頑張ったし

ここまでやったしって言いながら

間違ってないって言い聞かせるんだ。


やなやつだなぁ。

いや、普通かな。



| やんつー | - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | pookmark |










一番上へ