けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< 明日へゆけ | main | 良いものを身につけていく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
フジファを聞きながらの更新。
せきのし過ぎで腹筋が痛いです。

これはもう絶対に風邪なのであります。

どうもお久しぶりのやんつーです。


今の私を救ってくれるものは風邪薬と、かっこいい音楽と、愚痴を聞いてくれる友人と

そして今の思いを記せるブログだと思います。

というわけで久々に更新します。


彼氏に距離を置きたいと申し出て数日が経ちます。

出会った頃、こんなにも心が許せて楽しい人はいないと確信していたのですが

これまで過ごしてきていろんなことが重なって、

たくさん悩んでいくうちに、

どんなに一緒にいて気が合って楽しくても

これから様々な困難がおこったときに一緒に乗り越えることは

難しい人なのかもしれないと思うようになりました。


働き方であったり、将来への危機感であったり、

女も25になりますと

もうしっかりリアルに向き合わなければならないのです。


彼の「なんとかなるさ」感が魅力でもありました。

そのせいか私の付き合う人は夢追い人やフリーターばかり。。。

他人にはそんなダメンズはやめておきなさいと言えても

いざ自分に置き換えるとやはり恋は盲目なのでした。


でももうダメだ。

苦しい。それでは本当に大変。

自分の親がしてくれたように、私もいつか自分の子供ができたら

すごい贅沢とかさせたいわけじゃないけど

最低限のことをしてあげたい。

親が与えた環境のせいで劣等感なんて感じないでほしい。

それが彼とじゃかなわないと思った。

「なんとかなるやろ」

って余裕がない人が言っても

ただの無責任な言葉だよ。


別れようってはっきり言えなかった。

まだ好きという気持ちもあって。

でもこういう想いでいる以上それは早く相手に伝えないと

相手にも自分にもよくない。


ちゃんとしっかりしないとな。

12月、クリスマスあったりでカップルイベント目白押しの中で

自分は一人でこの冬を乗り越えるっきゃないのです。

くそーーーーー

でも年末はカウントダウンライブで盛り上がってやるぜーーーーー!!!!!

うおおおおおおお!!!!!










 
| やんつー | - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - | pookmark |










一番上へ