けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< フジファを聞きながらの更新。 | main | 笑ってサヨナラ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
良いものを身につけていく
Hi!やんつーです。

先日誕生日でした。年齢はどんどん人に言いづらくなっていきます。。。

年相応の日々を送っていきたいと思います!


一人の時間が増えて最近思うことは

丁寧に日々を生きたいなということです。

ばばくさいと言われても丁寧に。

動作や言動、すべて丁寧にしていきたいです。

あと、良いものを身につけていきたいと思います。

少し前なら、服でも雑貨でも「これは高すぎる・・・安いの買おう」

って考えることが多かったです。

もちろん今も安いにこしたことはないと思いますが

心からいいなと思えるものや

チープすぎたら恥ずかしいものは

思い切って高いものを買ってみたいと思います。

目指せ素敵なお姉さん!!



 
| やんつー | - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - | pookmark |










一番上へ