けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< 良いものを身につけていく | main | 時を経ての更新 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
笑ってサヨナラ
フジファブリックが身に沁みます。。。


昨日、距離を置いていた彼と別れました。

普通にまだすごい好きで

なんて切り出したらいいのか

自分から言い出しといてだらしなかった。

なんとか別れようって言った。


好きだけど、結婚はできない人。

そう判断した自分の責任だし。どうしようもない。

でも本当に好きで今も馬鹿みたいに悲しい。

「なんか気楽になった」

と彼は言った。

やっぱり結婚やら子育てやらたくさんの未来を彼が背負ってるのを想像できなかった。

お互い求めるものが違ったら、

お互いを自由にさせなきゃ。

そんな変な使命感に燃えて

彼を手離した。


まだまだしばらく

喉が詰まるような日が続きそう。

何が正しいかとかわかんないよ。

でも自分や自分の未来や自分の家族が1番大事なんだもん。。。


| やんつー | - | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | pookmark |










一番上へ