けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ
<< 笑ってサヨナラ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
時を経ての更新
こう、何を思ったか「久々にブログでも書いてみるか!」という感覚に襲われたので
書いてみます。

このブログ、大学時代中盤〜後半にかけての思いが書き込まれていて
見返すとノスタルジック&センチメンタルになります。

当時付き合っていた人のこととか、
就職活動のこととか、
なーんか見返すとすごい懐かしすぎるなコレ。

大学時代ってほんといろんな意味で
面白かったな。

そうこうしているうちに社会人6年目を迎えます。

来月からこれまでとは違う部署に移ることになったりで
なんだかまた違うステージに行く感じがします。
今の自分にマンネリを感じていたので楽しみだな。
大人になって違うステージに行くことってあんまりないと思っていたから
この機会を大事にしたいです。

でもまだまだ好きなことや好きなものは変わらないな。

なんだかアジカンとかゴーイングとか
大学時代によく聴いていた音楽を聴きたい気分だ。



 
| やんつー | - | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | pookmark |










一番上へ