けちょんケチャップ

願わくは平成のサムライ


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
花粉症
 今日の強風はなんなんでしょうか。。。(>_<)

視界悪くて、花粉か黄砂かな。。と思っていましたが、煙霧だったようですね。

煙霧てなんやねん。こんな現象初めてかも。

急に暑かったり、寒さが戻ったり、風強かったりと

めっちゃ不安定な天気!!体調管理しっかりせねば!!



で、今回は花粉症についてちょっと語ろうと思いまして、

私、高校生くらいから花粉症になりましたが、

これまで自力でなんとか切り抜けてまいりました。

「花粉ごときで病院行くなんて〜」ってずっと思っていましたが、

今年は症状がひどくて、ついに病院デビューしてみました。。。

するとどうでしょう、飲み薬をのみはじめてから全然花粉余裕になりました!!

すごい、すごすぎる!!

あんなに目もかゆくて、鼻水もとまらなかったのに・・・・!!!!

感動しすぎて、最近家族、同僚さらには取引先の方にまで

「花粉症ならぜひ病院へ!!」

とうざいくらいに促進しています。

「世界が変わります!!」と言った後、

あれ、私なんか宗教勧誘みたいになってる。。。とハッとしました(笑)。

石とか売りつけそうな勢い。


でも、本当にみんなにおすすめしたいんだもん!!

花粉、楽になりますから!!!!



| やんつー | - | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
およよ。。
色々あるけど、
状況に絶望しても
人に絶望しない限りは
信じて応援していこうと思うのです。

弱い私にできるだろうか。
心配はたくさんある。。
| やんつー | - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろ
東京、大した雪じゃないのに
JRビビりすぎだから!!


はい。それはさておき、最近自分の身近な人に色々起きていて、なんだか心が落ち着きません。

適当な時期にやる、適当な2時間ドラマみたいなことが身近なところで展開されており、はてさてどうしたことかよ。。。お手上げな感じです。
しかもそのドラマに私も出演しているのです。。。オファーよこしたの誰よ。。。

ってこんな抽象的じゃなんのこっちゃって思われるだろうけど、具体的にも言い難い内容です。

こんなことが身近で起こると、
自分が平々凡々に暮らしてこれたことを幸せに思います。家族と友達に感謝しつつ、自分も褒めてやりたいです。

平々凡々じゃないことがあまりに近くで起きすぎて不安だし、悲しくもあります。
あんなにキラキラしていたような日々がとても遠い過去になった気がします。

私はちゃんと幸せを導いていけるんだろうか。。。。
強くならないと。もっともっとアルソックマンくらいね。
| やんつー | - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月です
ちょーーー久々にブログ更新!!
いつのまにやら2013年だし、いつのまにやら25歳になってるし・・・
時の流れこわすぎ。

自分ですら見ていなかったブログを誰かしらが覗いてくれていて、不思議な気分です。


久々に読み返すと去年と状況は対して変わってないけど、年々図太くなってる感じはします(^_^;)

青臭い感情から解き放たれて、どんどん図太くなって、
なんだかちょっと寂しい気もするな。

まぁまだつまらんことで悩むし、うまく生きているとは言えんけど。


それにしても今日はなんだかいつもより暖かくて、じわっと春先みたいなにおいがして、少しセンチメンタルになったよ。

あとさ、彼氏の携帯止まってて連絡とれなくて、それもあってセンチメンタルになったよ。


貧困彼氏切ない。。。
| やんつー | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
君はどうしてるかな?
 良くも悪くも吐き出すことがないのは平和な日常の証拠であったりする。

というか図太くなったのか?


要は自分がしっかりしていけば良いんだ。

そう思う。

強くなるのって大変だけどね。


とりあえず、先日海で撮った写真を載せておこう。それがいい。


| やんつー | - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ